ほっとしました

今までないない大騒ぎしていたチケット無事に発見しました。折れないようにって、持ち歩いている東京のマップにはさんでありましたよ。
これで、後は3日は待つだけですにゃー。


QMA、大幅にバージョンアップ来てクエストとニュースクイズですか。
エストはまだやってないのですが、S取ると1枚絵が見られるみたいですね。
しかし、ニュースクイズは面白いね。4月のニュースとかも問題になっていて。
今日、歴史を投げて1つ出会ったのはコレ。


文並2009年に世界最古の鋼で作られた鉄器が発掘されたトルコの遺跡は「カマン・○○○○○○遺跡」?


いや、このニュースYahoo!かなにかで読んだけどヒッタイトより古いらしいのでちょっとそのあたりまた通説変わるんじゃないかと個人的にインパクト受けたのですが。
あ、みなさんヒッタイトとか興味ないですかw
ちなみに、答えは「カレホユック」です。多分、僕は覚えられないのであと2、3回間違えますw


タユタマ』の第1話だけ観たのですが、あさぽんいっぱいしゃべってるね〜♪
キャラだと、小さいましろが可愛くて可愛くて。あ、僕別にロリコンじゃないですから。