やせるかも・・・

以前の職場は周り商店街はじめお昼ごはん買うところも色々あって良かったのですが。
今のところは少ないからな・・・食事って毎日のことだからバリエーションないと飽きるんだよな。
お菓子屋さんとかもないし間食も少なくなりそうだし。
以前より色々まわったりする仕事なので、身体も動かすし。
・・・結果、やせるかも!
と、ちょっと期待w


たまってた仮面ライダーディケイド、最初の数話観たんですけど面白いね。
腐っぽいセリフもあるし。クウガ編オダギリだったらなお良かったのに、って無理かw
仮面ライダーシリーズも昔のからゆっくり観ていくかな・・・って時間ないのに。


桜きれいでしたね。あんまり「桜きれい」とか書くと、「花を愛でる感性のある僕って素敵でしょ」感がして好きじゃないのですがw
そんなことより、今日ベルトをしていくの忘れてずれ落ちてきてしまい・・・ポケットに手を突っ込みながらあげたりしてると何か傍目にはチンコいじってるように見えたかもwww
まぁ、チンコいじってたのは事実です(えw