とりあえず

職場の歓送迎会で、やはり若手ということで2次会→カラオケという流れに参加で。まぁ、これだけで円滑な人間関係築けて後の仕事がやりやすいように・・・という投資みたいなもんですよw
何だかんだで社会って体育会系と言うか、酒の席って大事にされるからね。
僕は酔っ払ったおっさんの、ヤクザに襲われて死にそうになった話やヤクザをボコボコにした話とかを延々と聞かされましたwww
それが本当ならどんだけあんた無双だよ、とは思っても「本当ですか!?」、「凄過ぎですよ!!」とおだてまくっておりました。いやでも、酒入ると武勇伝語るおっさんの多いこと多いことw
とりあえず、カラオケでは演歌、歌謡曲などを歌ったり・・・はー大人って汚いなw


そして、終電を逃してw
JRって路線によっちゃ意外と最終が早いんだよね。
そして、漫画喫茶に初。もう始発出るまでの時間だから、どこでもいいんだよってことで。
個室タイプの部屋でぐーすかぐーすか、過ごしたわけです。


ちょっとこの可愛い娘は誰ですか!?
http://asapon.jp/
おい、あさぽん始まり過ぎだろ! 「下田麻美ちゃんねる」も始まるというし・・・
あさぽんを評価してた僕の目に狂いはなかったな・・・ただ、さびしい気持ちも抱くってのも正直なところありますね。


レスです
>セイ様
「終電逃したなら朝まで飲め、喝!」ってハリーなら言いそうですよねw


>えれくん
京王プラザって、ブルジョワだなw 今日、泊まって思ったけどやっぱり朝は疲れちゃうね。やっぱりビジネスとかカプセルかな?


>TNOKさん
え、それって。期待していいんですか?