あー

本当にぐっすり昼まで。しかし、最近休みのたびに昼までぐーぐー。休みがもったいない。


久々にQMAを。最近はスポーツよりも芸能が・・・うーん、歌謡曲とか勉強しているのに。
「かわいアメリ」って方もういますね、九州にw ユリじゃなくてアロエだけど。
魔力1600ぐらいでうろうろしておりますw


アイマスのライブチケット、今日がぴあなどで発売されたようですがもう手に入れてる身としてはどーでもいい話でw
やっぱり東京が超激戦なようですが、あさぽんの出ない所には興味ない・・・と、東京にあさぽんが出るフラグを立ててやるぞ、みんなwww
そろそろ飛行機の予約はじめ、準備するかな。まずは休みの申請からw
そういえば、九州にゆりしーも出ることになったんですね。
http://www.idolmaster.jp/blog/cat10/