打ち合わせだとか研修とかで

職場に行かなくて済んだ〜なので、早く帰ってこられた!


電車の中での女子高生の会話。いやらしい僕はイヤホンをつけて音楽を聴きながら本を読んでるふりで、聞き耳を立てていましたw


少女A「優しくされたりすると、気になっちゃうよね」
少女B「なるなる」


そうか、そうなのか。やっぱり女子高生は優しい男に惹かれるのか。


少女A「告白とかってする?」
少女B「私は自分でしちゃうタイプだけど・・・やっぱり告白されたいよね」
少女A「だよね〜」


これは、あれですね電車の中でじーさんばーさんに席をゆずって優しさをアピールしながら告白するとフラグが立つってことですか!?
よし、僕も・・・って、どうせ※ただし、イケメンに限るなんだろ、アブナイだまされるところだったw
まぁ、でもこういう生の意見ってマスコミの作ったニュースよりよっぽど信頼できるよね。