雨、久々かな?

明日にはまた晴れるみたいですけれども。
最近、朝の通勤もやっとこさ慣れてきました。乗る電車、乗る車両、立つポジションなどなどジャストで降車駅の改札に近いところにしたりとか。
べ、別に女子高生の近くにいるとかそういう訳じゃないんだからね!
いつも本読んでるので痴漢に間違われることはないと思いますがw


あさぽんが6月に舞台に出るということで。
1回だけなのですが、それが平日なんだよな。しかも、場所は川崎・・・
以前の職場だったらすぐ近くだったんだけど、今や自宅を挟んで対照の地だからな。
その頃、丁度誕生日近いし頑張った自分へのごほうびで休み取っちゃおうかな♪
休みは自分の勝手じゃ取れないけどねw