いい天気でしたね

僕は家でごろごろしてましたが。だ、だって豚インフルエンザとか怖いし〜
なので買ってあったけど、まだ観ていなかった『みなみけ!5の2!歌祭りだょ !放課後大爆発!! 』(ASIN:B001RNMEX0)を観ましたが。
1本丸々ライブDVDってのを観たの実は初めてだったのですが、いいですね。あの時の光景とか記憶がよみがえってきて。
勿論、その時感じた興奮や感動には遠く及びませんがそれを想起させるには十分ですね。
当日は遠くからでよくわからんなかった服装とか動きとかもわかるし。


茅原実里さんマレーシアのイベントに出るんですねw
いやーファンの人は大変ですなー


昨日書いたQMA、ニュースクイズは今までも配信されていたけどマークがつくようになっただけだったんですね。


あさきゆめみし』、ゆっくり読んでる最中ですがすごいねこれ。
紫の上がプリティ過ぎるw キャラ相関が難しいので、登場人物チェックしながら読んでます。