宿は取れました

ルートも一応は決めました。ただ、問題はやっぱり僕の方向音痴と鉄道の時刻だよな。
時刻表を買ってきたんですけど、やはり境線や山陰本線は本数少ないね。どの電車に乗る、ってのは決めるけどうまくその時間に間に合うかどうかだよな。
とりあえず、荷物をまとめてゆるりゆるりと出かけようかな、と思います。乗り場は品川です。
途中、どっかでエネループ買って行きたいな。品川で買うかな。


誰が興味あるかわからないけど。予定。
23日(土)、朝。米子着。米子城跡。米子から8:44の境線で境港へ出発。一個前の馬場崎町に9:23着。駅近くのファミリーマート境港上道店のFamiポートであさぽんのチケット取り挑戦。勿論、電話でも挑戦する予定だけど鳥取ってAUつながらなさそうな印象が。
っーか、旅行行ってまで必死すぎるw
んで、境港まで行って水木しげるロード水木しげる記念館。昼は海鮮丼が食べたいな。
そして、境港市QMA店ファンフィールドパロ境港店。
高松町駅から徒歩18分だそうですから、往復と1クレで1時間見ておく予定。
米子発倉吉行きの山陰本線は16:57のに乗りたいので、遅くとも高松町を16:11出る境線に乗らなきゃいけないな、と。
うんで、その日は倉吉で一泊。と、いう予定です。
鉄道とか素人なんですけど、こう時刻表とか見ながら予定考えるのって結構楽しいですね。鉄の方の気持ちわかりました。
24日(日)、倉吉。予定は未定w投入堂倉吉の町散策ぐらいだと思うけど。スーパーヒーロー倉吉店に行けるかな?
夜は鳥取に移動して宿泊。宿は名前できめた店w
http://www.yyi.js.to/
25日は鳥取砂丘鳥取城跡も行きたいんだけど月曜休みっぽいんだよね。
あとはおみやげ買ったり、ジャスコ行ったりしながら夜の夜行で東京へ。



旅行中も少しは更新できるかな?
では、行ってきます!