今日キレちゃったよ

ものすごく失礼な電話でね。思わず。
しかし、キレるってのは相手のレベルまで自分を落とすことだから。あーいう電話も華麗にスルーできるようにならないと。
あーでもあんなにムシャクシャしたの久しぶりだよ。


えーと、今日QMAってたら山梨の翡翠賢者チビさんに呼びかけいただきました。
わざわざスポタイ捨ててまでありがとうございます。日記読んでいただいてるとは・・・光栄です。
最初、サトウセーーーイって叫んでる何だこの変な奴と思ってましたw ごめんなさい。次のマッチ楽しみにしてます。


細音先生の『黄昏色の詠使い』シリーズの新刊が発売されました。これから読みます。
何かメールで話したら仕事でストレスがたまってるようで、近々飲みたいね、という話をw やっぱり社会人は大変ですね。


あさぽんのブログで告知されてたイベント。
http://www.anime-bunkasai.jp
狭き門うんぬん以前にチケット発売の日には鳥取に行ってますので無理だ。
誰かチケット代わりに取ってくれないかな・・・