これ書いてるのは30日の昼だったり

寝落ちしてしまったよ。ちょっとごろんと横になったらばたんきゅー。
職場で上司を抜きにした飲み会だったのに、バカな奴が捕まって連れてきちゃって。
んで、帰りは帰りで電車が落雷かなんかで止まってるとか。
最終的には動き出したから良かったんだけど。余計な体力使った。


今日はさいたまスーパーアリーナ行ってきます。雨が・・・雨が・・・


23日(土)倉吉編1
17:24に倉吉に到着。ビジネスホテルに到着。荷物置いてちょっと休んで町の探検に。
地方って駅の周りが中心地じゃないですよね。栄えてる場所は駅から離れてる場所が多いような。
んで、探検がてらてくてく歩いてて、このへんに目当ての店があるんでないか?
と、見つけました。スーパーヒーロー倉吉
車道沿いでカラオケもセットになってる感じのお店で。何か怖そうな方々が店先にいますが。
中に入るとQMAは2台。隅っこに。何かそこの部分だけ照明暗いよ。
ライトプレーヤーに30分連コされて、1回だけプレイ。2落ち。100円1クレ予習1回でした。
店を出たのは19:30ぐらいで、外真っ暗。人が歩くの想定してないから街灯がないんだよね。車道の横をてくてくと駅前まで戻って(よく考えると徒歩で30分ぐらいかかったかもw)、食べる店が全然なかったんで適当なラーメン屋入って終了。
そのままホテル戻って、ばたんきゅ〜。
1日目終了です。