通い通って、今日も今日とて

下落合ですよ。下落合って南口だと券売機がないんですよ。Suicaとかない人はわざわざ北口にまわらなきゃいけません。
と、言っても北口と南口踏み切りはさんだだけの距離なんですけどw
今日はマチネだけ参加。今日のお客さんは何だか反応が悪くてね。笑いが少なかったですね。
笑い所もわかってるから、そこで笑いがないと不自然な感じが。
ただ、全体的に今日は急いでる感じがして笑うシーンの間の取りが短かったような気が。それも原因かも。
今日は一番前の右という、舞台を観るには正直観にくい席ですねw 同じ前でも左の方があさぽん目当てならおススメです。
でも、やっぱり読解力のない身としては観るたびに発見があるね。本と違って読み返せないし、自分のペースで観ることができないからね。DVDになれば別だけど。
今日、吉田さんだとか出演者さんが終了後出てきてましたね。もしかしたら、あさぽんも出てくるかもという期待はあったけど迷惑だしね。すぐ帰りました。
明日。マチネが最後です。最前列ど真ん中っぽいんで。最後、しっかり観てこようと思います。


僕の勝手なイメージなんですけど、イケメンは持ってる携帯もカッコいいとw
そういう訳で(どういう訳だw)、携帯新しいのに変えようかなとカタログもらってきました。AUなんですけど、何かオススメなのないですか?


野球。星野と阿部が戦犯だろ。もうね。