ファミリーマートに行きまして

塩バターメロンパンっていうの買ったんですがうまー!!
風立市長さんには感謝です。無事、ファミマで引き換えできました。


気づいたら10万ページビュー。
ありがとうございます。みなさん、ページビューを増やすためにリロードしまくってくださいw
これって正確なアクセス数はわかんないよね。半分の5万ぐらいはあるのかな?


23日(土)米子・境港編2
境港までの境線、乗ったのは猫娘列車でした。アナウンスは今野さん!
・・・いや、嘘だけどねw
しかし、この電車乗ってるの観光客と地元の部活へ行く高校生だけですね。大人はみんな車なんだろうな。
女子高生はセーラーでマジ可愛いよ〜
予定通り米子8:44→馬場崎町9:23で下車。キジムナー駅ですよ。なぜに?
そして、ファミマで挑戦するがそもそもコンビニだと11時発売だったようで。無駄ボーンでした。
一駅、境港まで歩いて到着。水木しげるロードでは妖怪ブロンズ像の写真をぱしゃぱしゃ。いや、あまりの数に途中何匹か写真取り逃しちゃったよw
妖怪の本は子供の頃結構読んでたから自信あったんですけど、結構知らないのいましたね。
水木しげる記念館では本人の年表の中にあった言葉が印象的ですね。


自分が幸せ者になっていることに気づき、現在に至る。


戦争とか貧乏とか大変だったみたいですからね。


行きたいなと思ってた海鮮丼のお店がちょっと遠かったため、ロード内で妥協。
その後、QMAのあるパロ境港店へ向かいます。