これ書いてるのは31日の昼だったり

昨日はアニメロサマーライブ1日目行ってきました。
http://animelo.jp/challenge/
こう書くとファンに殺されそうですけど、2日目のあさぽん出演がメインディッシュな身としては前菜が多すぎるな、とw
いや、みのりんは良かったですよ。
そして、こうブログ書くの遅れた理由はライブ終了後飲んでいたため終電が無くなって。
一応最寄り駅の2駅隣まではつけたんで。1時間歩いて帰りました。何となくタクシー乗る気もなくて。歩きたいかな、と。
夜のピクニックですw


さて、今日は2日目。
知ってる人も知ってる曲も2日目の方が多いのでね。楽しみです。
セットリストのバレがもう来ていて、アイマス組は歌う曲が多そうで。うっうー期待期待。
あさぽんよく見える席だといいな。