やっぱりさいたまは遠いですよ

アニサマ2日目。
とりあえず、もう有名な話ですが会場はマイクのせいか音響のせいか、あさぽんの声が最初全然入ってなかったですw
ニコニコだときれいに入ってますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4478904
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4479067
あさぽんの評価があがってる感じで嬉しいですわ。
ただ、会場だとね音が入ってなかったりとか。また、最後のテーマ曲歌う場面でアイマス組は一番左端(更にその中でもあさぽんが左端)で全然後方の画面に映されないとか。
あーアイマスってまだまだ世間的にはこんな扱いなのかな・・・と思ってしまいました。


僕はアリーナ席だったけど、後ろの方。だけれど、そのブロックの一番前ということで割りと久々にかなり頑張って跳んでおりましたw
さんざん、ヲタ芸良くない、とか言ってるのに自分はやるのかよ!というツッコミを先にいれておこうw
あさぽんばっかりみてたけど、いかんせん遠いからね。上の動画観てはじめて表情とかわかったり。
とりあえず、ミンゴスとイチャイチャしまくってたのはわかった。
あと、客に投げキッスしてたの・・・うー僕にもプリーズw
あさぽーん、とも結構叫んだなw いや、後ろの方でも叫んでる奴がいたから負けられないとw


アイマスファンは僕みたいな人だけじゃなく、もっとまともな方も多いですから誤解しないでくださいw