オリンピックの話

内柴選手はマジカッコいいよね。中村選手は可愛いよね。
金丸、佐藤両選手は残念でしたね。しかし、アテネでもこの階級メダル取れなかったし。厳しいな。
北島はやっぱり凄いね。あんまり好きじゃないんだけど。優勝して感極まって泣くところとかは僕もうるっ、と。流されやすいな。
あと、潮田さんいいよね。バドはスピード感あって、テニスより面白いね。
・・・って今、試合終わった。あーもう、公開レイプだったね。ロブは全部アウトだったし。まぁ、相手男だしw
末綱前田ペアにかけるしかないな。


QMAはオリンピック検定がやると思っていたのに。高校野球とアイドルって。
それより、15日までにクラシックでS取らなきゃ。全然、頭に内容入ってこないよ。連想問題間違えまくってるしw
昇格試験もクリアできないし、検定もダメだし・・・あーうー
マ、マジカ集めるのが目的なんだからね!


お釈迦様もみてる』が発売されてるの忘れてて、今日買ってきました。
これから読みます。セイ様ちゃんと買いましたか?