お風呂にする?ごはんにする?それとも、ワ・タ・シ?

このご時世、お風呂に決まってるだろ。常考
いやー風呂あびてさっぱり。テレビつけたら日本がキューバに負けててがっかり。
上野の2連覇おめでとう。アテネ以降一時期、覇気がまったくない時期があってもう駄目かと思ってましたが良かった良かった。


流石に世の中はお盆なのか、電車空いてますね。
朝も空いてるし。いい感じです。
今日ちょっと乗った副都心線、ぜんぜん人が乗ってない。大丈夫なのかアレw 採算取れるのだろうか・・・


さて。あさぽん舞台が始まりましたが、結構面白いようで楽しみです。僕は明日から参戦です。
ファンレター書かなきゃな。あと、若林さんもブログで書いてたからはじめてファンレター書こうかな。鳥取行きます、ってw
しかし、チケット。当日券2枚しか出てないとか。本当に複数チケット買ってしまって申し訳ないです。ごめんなさい。