黄金賢者になりました

何とか優勝できました。しかも、賢王様がいるマッチで。アニ多答が簡単だったのと閖上のおかげです。
安倍晴明を単独間違いした時はあせりましたが。いつも、阿部ってやっちゃうんですよね。理由はわかるでしょw
これで暫くはピリピリせずにプレイができそうです。
結局マジカの数から推測するに150クレぐらいやった気がするなw 途中、検定もやってたりフェニ落ちしてたけど。
でもま。上にあがれたんで、その間の苦労も忘れてしまいましたわ。


うみねこ。クリアしました。
中々、感想書きにくいんですがね。あ、未プレイの人とかまったく無視して書きますよ。
ただしくは、伏字とかにするのかもしれないけどやり方がわからないので、いつもどおり普通に書きます。
しかし、2年以上ブログ使ってる割には全然機能を使ってないな。


とりあえず、縁寿が超可愛いので4に期待ですw
って、うん。ベアトに思い切り騙されましたよ・・・あーダメだな。やはりツンデレに弱いのか?
しかし、昨日も書いたけど煉獄7姉妹もワルギリア様も可愛いよ。シエスタ姉妹は狙い過ぎな感じでにひ。
でも、縁寿には誰もかなわない! あのけだるそうな感じ。早く冬コミにならないかな〜
あと霧江さんはカッコ良すぎだろ! 18年間の嫉妬で人間はあんなに強くなるんですねwすごすぎるわw
仮想というかプレイヤー戦人とベアトシーンが多くてね、悪魔の証明はじめとする科学哲学という名の屁理屈合戦で逆転裁判好きにはたまらないけど、推理ものとしてはどうかな、という気がしないでも。
ただ、暗号だとかあるしね。うーん、鮎ってなんだろ。鮎じゃなくてもいいって言うし。占いって字が重要なのかな?
そうなると、占星術黄道12宮とかかな。うお座と・・・川はみずがめ座?
星占いで「ほしうら ない」。そう、ほしうらがないってことなんだよ。何だってのAA略w