舞台観に行ってきたよ

http://cranq.jp/
場所は下落合のTACCS1179。下落合何もない駅ですね。っーか、新宿区中央図書館に近いな。大学時代よく行ったよ。っーことは、高田馬場からも充分歩いていける距離だな。
花を買っていこうか、と思って調べていった花屋さんがお盆でお休み。残念。
あいあい。さんと駅で合流していざ!
チケット受け取って・・・番号X? どこだろう、と探してみたら一番前じゃないですか。えーちょっと嬉しい反面、あんまり近いのも恥ずかしくて嫌なんですがw


内容はやっぱりネタバレ禁止、じゃないけど。
あさぽんの幼な妻可愛いね。登場時からのスーパーハイテンション演技は凄かったよ。
一番前だったこともあって、もう目の前まで来るしね。何かいいにおいもするしね。駄目だ僕・・・早く何とかしないとw
劇全体はフリーダムな感じ。セリフガチガチにかたまってる感じではなくアドリブも色々と入りそうですね。
セリフとちったり言い間違えても、実生活での言い間違えみたいに自然に取れました。
初日の人たちの感想のとおり、本当に面白かった。今日席あいてたので、駄目もとで来てみるのもいいかもね。


あと、驚いたのは若林さんのセリフの中で某TQ電鉄の某TY線の駅名が出てくるんですけど、テラ地元w 隣の駅だよ。
若林さんマジで住んでたり、住んでたことあるのかな?


明日からコミケですね。みなさん頑張って下さい。
僕は明日は昼、夜2公演です。昼公演前にハンズ行ってお手紙買って、間の時間にQMAって何とかクラシックS取りたいんだけど無理かな。2200点までは行ってるから後は運だと思うんだけどな。


レスです
>セイ様
読み終わりました。緒雪先生やる気まんまんな所悪いんだけど、正直キツイわw 男子校、あんなんじゃないよ。アリス襲われちゃうとか、あるあ・・・ねーよwww
あだ名制度も何だかな・・・柏木さんカッコ良いのでちゃんと読むけど。