明日から旅行だというのに・・・

まだ、何も予定を決めていないw とりあえず、夜行バスのチケットは取ったから大丈夫だけど。
とりあえず、決めてるのは大まかに土曜日・米子&境港、日曜日・倉吉、月曜日・鳥取の予定ぐらい。
観光地というか目当ては境港の妖怪と、倉吉投入堂鳥取砂丘かな。
鳥取には4店QMAのお店があるそうなので、一応全店舗のぞけるようにはしたいと思います。宿泊先まだ決めてないんで。ゲーセンの近く取れたら夜の暇つぶしになるよな。


今回鳥取行くのは勿論僕が大好きで応援しているあさぽんの出身地だからですが。
うん、何かこの発想気持ち悪いな、と思うのは僕だけじゃないよねw


ソフトボールおめでとう!!