休み明けはキツイな

金曜日休んだので3連休だったのですが、休み明けだと頭がボケて。
電車の混みも少しだけど戻ってきたし、連日舞台の疲れもでてきたかな。観てただけだというのにw
コミケ行ってたらもっとキツかったろうな。


うみねこ。まだ、プレイ途中ですが。何だかな。
2話がグロかったんで期待してたけど、今回は煉獄7姉妹とかベアトとか。ワルギリア様とかね。うん、可愛いよw
煉獄7姉妹はいいね。うん、凄くいい。
ロノウェのwikiはなんか、削除になってますね。さっき見たら。
徹夜でクリアしたい、という気持ちもあるけど眠いので。あふぅ。


サムライうさぎ』の最終回の出てる赤マルジャンプ買ってきました。
泣いた。いいよ。凄く。


QMAはもうすぐカンストして1月になってしまうな・・・2位にはなれるんだけど。
今日何気なく正解率見たら総合67ぐらいでした。70いきたいな。4の時は65弱だったから多少は成長してるか?それとも出る問題が簡単なのが増えたのか?