下落合に行くのも最後

『ソープオペラ』最終日マチネに行ってきました。
今日は最前列ど真ん中という席で。最前列左、右、真ん中と偏らず良かったです。席を決めてくださったスタッフの方ありがとうございました。
もう、物語についてはね。色々なところでネタバレ解禁なので、感想とか読んでいきたいと思います。
あ、ちなみにうちのブログにゃまともな感想ないっすよw


あさぽんの腕にあるというばんそうこう2chのスレで話題になってたけど、実は今まで気がつかなくて。どうしても顔ばっかり見ちゃうから。
右の腕の内側にありましたね。
いや、しかし今日も本当に可愛かったよ〜
何であんなに可愛いのか、本当に不思議だよ。


他エピソードとしては、ROBO太ライブでおなじみのOZのお二人が来てましたね。休憩時間中に、あれTAKIさんっぽい方を見かけてそうかな、と思っていたら帰りの電車の中でえでーさんもいらっしゃったんで確実に。
声はかけられなかったけど、近くで話聞いてると今の劇の話とか。
「本人まんま〜」みたいな内容を話していたかと。誰のことだwww いや、もちろん・・・だろうけどwww


その後は、うみねこを買いに秋葉原へ。無事ゲット。
今日からやりますよ。あーワクワク。
コミケ3日間も終わりましたね。参加された方お疲れ様でした。
僕は今回「行かない」って決めたらものすごい楽でしたよw


以前から言ってますように、今週末にあさぽん生誕の聖地鳥取県に行ってきます。
ので、色々まわるところとかチェックしたり持っていくもの準備しないとな。
QMAの店も色々とみてみたいな。