おめでとう

谷本選手おめでとう!!
丁度家帰ってきたら決勝やる所で。見事に「柔道」で決めていただきまして。
いや、最近負けてたり代表もちょっとあやしい感じがあったけど良かったです。おめでとう!
競泳陣が全滅ってのは意外で。中村礼子はメダル行けると思ったんだけどな。
体操はまだ観てないですけど、銀だったそうで。
あと、野口が出走しないとか。まぁ、体調悪いなら無理しない方が。しかし、補欠入れてなかったって陸連何やってるんだ?誰か走らせて経験積ませようよ。


懸念事項が1つ解決。相手が優しい人で良かった。
でも、今回は本当に100%自分のミス。相手が怒らなかった、許してくれたからってそれに甘えちゃいけないよね。叱られたり、怒鳴られた方が良かったのかも。
けれどそうは言っても、怒鳴られなくてホッとしてる自分が。
やはり、人間怒られるのは怖いし嫌なもの。そういうものから逃げてしまう自分は駄目だな、と。オリンピックや高校野球観ながら。選手たちはみんな叱られ、怒鳴られそれに耐えてあそこまで来てるんだものね。
僕は無理だわw


うーん、クラシック検定が。いっぱい写メったけど、キューブ問題とか覚えられる気がしないし。スロットとかも難しいし。第○番とか勘弁してくれ。


明日からあさぽん芝居が始まりますね。
残念なことに初日チケット取れなかったので・・・うー木曜まで我慢だ。


>セイ様
流石ですね。まだ途中までですが、柏木×ユキチのアッー展開が素晴らしい感じですね。
しかし、花寺学園はリリアンに比べると異常すぎるだろw