公開録音行ってきました

まず、朝9時文化放送着w
昨日、昼ぐらいとか言ってたけどやっぱり大丈夫か心配になって。
9時ならいくらなんでも、早朝じゃないですよね?総長さん?
と、いうことで待ってたらすぐにあいあい。さんがいらっしゃって。そのまま5時間トークとかw
暇つぶしアイテムとか持ってきてなかったんで、本当助かりました。
っーか、普通に5時間待つ時点であーダメだ、やっぱりオタクだな、と再認識w
でも、モスクワならよくあること、よくあること!!
こういう待ってる時って、普段はゲームやってる人が多い印象ですけど今日はオリンピック中だからか携帯でワンセグの方が多かったような。


さて、いざ舞台前に座らせられる段階になって。
何ていえばいいのかな?
真正面ではなく斜めになってるんだけど、そこの一番前のポジションを取ることができて。
そして、榊原ゆいさんの公開録音が終わり(榊原さんはじめてみたけど、カッコいい感じのおねーさんですね)。
登場。浴衣だ。きゃー!!
でも、正直真下に近いからあんまり浴衣見られなかったんだけど・・・
駄菓子菓子・・・もとい、だがしかし。近いから顔がよく見えたよ。あ、こっち見たよ、こっち見て笑ったよ、あ、手振ってくれたよ〜!! 可愛いよ、はぅ〜お持ち帰り。
いや、一番前にいると後の人に向けて手振ったり、微笑んでるのも全部自分に向けられてるものだと勘違いしてしまいますねw
内容は本放送まで言っちゃダメなそうなのですが。いや、長谷川さんと日高さんのトークはうまいね。面白いし。18年続いているわけがわかりますね。
僕も中学時代聴いてたの思い出しました。


いや、でも良かった。
僕も楽しかったし、ブログのとおりあさぽんも嬉しそうだし。
舞台頑張ってね!


その後はあいあい。さんとそのマイミクさんと一緒に喫茶店へ。
みなさん、同人を描いてらっしゃる方たちで。うん、何ていうのかな。
同人屋の方たちは変な人ばかりですね、いい意味でw いや、色々勉強になりましたよ。


さて。キツイ1週間。と、言うか金曜は休むから4日間か。
今日でパワーもらったから頑張るぜ!