大会は終わりました

52だったかな?6位で落ちて半分になったんで、やる気なくして終了。
検定ですが、高校野球の年号とか対戦相手とかそんなのわかるわけないよ。対戦した順番とかさ。
タイピングで選手名とか学校名答えさせるのばっかり出てくれればいけそうですね。
アイドルはまたグロいわ。ハロプロ関係全然わからないし。とにかく、期日までに何とかSを取らないとな・・・


23日(土)米子・境港編3
予定より早く12:37の電車(あ、電気じゃなかった)で高松町駅へ。人っ子一人いない、何というか、閑静な住宅街ってのとも違うしw
とにかく、PLANT-5ってでっかい施設がある筈だからてくてく歩いて歩いて。車の通る大きな道を越え、その間人とは会わず。到着。本当に20分ぐらいかかりました。
もえ2さんは残念ながらいらっしゃいませんでしたが、大会期間中ということで100円2クレでしたので、8クレ(1クレは大会)プレイしました。
成績は0-0-3-1/0-2-1(1-1-0)。
トライタワーからつないでいたにじのさんとマッチしたのですが、地理で16位落ちw
しかし、旅先で知ってる所とかと接続すると安心しますね。何というか、ネットもそうですけど違う場所にいても通じてるものがある、っていうのが。
お店自体はものすごくキレイで流行ってる感じでしたね。
その後また20分ぐらいかけて、高松町駅に戻って電車(あ、また)を待つ。無人駅っていいね。
でも、ホームが狭くて風が吹くと結構怖かったです。
米子着が16:03。16:13の山陰本線があったのでそれに乗って、倉吉へ。
さらば、米子と境港。


結局、米子はほとんど何も見てないな。後から知ったんですが、湊山公園というハッテン場もあったそうで。行けば良かったかなw
明日から倉吉編です。