異動でーす

異動が出たので4月から職場が変わります。入社4年目で3つも事務所変わるってどんだけ盥回しなんだよ、という気もしますが(涙)。
そんな時はいつも思い出します、イチローのことを。あんなに才能のある人だって仰木さんに見出されるまでは不遇の時代を送っていたじゃないですか。それなら、僕程度が手間ばかりかかって評価低い仕事で次行く職場が山の中でも仕方ないじゃないですか。
臥薪嘗胆、もしくはイチローのように「土井ぶっ殺してやる!」のつもりで頑張りたいと思いますw
野球ネタわからない人すみません、ってイチローこんなこと言ってないし。心の中で思ってはいただろうけどw


野球といえば、決勝行っちゃいましたね。このまま勝って欲しいのですが・・・
あー決勝で打てない日本勢。最後に韓国チームがグラウンドに旗さす光景が・・・悪夢だけは見たくないな。


ドラ1-0-0-1/1-2(1-0)
対人ドラ優勝できました。何ヶ月ぶりだ、少なくとも半年ぐらいは出てなかったような。
魔力は1200ぐらいであやしい感じですねw 確かにこれは新たな指標になりそうですよね。とりあえず、僕は1500を目指しますかね。


えーと、今日のあさぽんのラジオなのですが。
あれは読まれたことになるのかな、ステッカーもらえるのかな? 先週ステッカー3枚セットで来たばかりで何枚もあるから、別になくてもいいけど。
でも、普通に替え歌読まれるより嬉しかったです。