とりあえず

今度行く職場までのルートが、電車−電車−バスで今と変わらないのですが。
このバスが曲者。今の所はちゃんと東京23区内で朝の時間帯ならバスの本数も多いのですが・・・
まぁ、勤務地はどうせQMAってる場所でそのうちバレますが。まず23区じゃない、都下です!
バスの本数がかなりきついみたいだし、しかも乗ってる時間が30分弱とかw
まぁ、慣れれば大丈夫だと思うけど。大変そうだな、とほほ。


今日はこのイベントがあったんだよね。行きたかったな。
http://www.tayutama.com/event/090329/


久々に時事ネタを。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1239868.html
こういう発想できる奴、思いつく奴って頭の中どうなってるのかね? 反吐が出ますね。
同じ人間なのか、どういう思考回路してるのか。
母は偉大ですよ。戦国ランスの五十六ルートやってて思ったw