WBC観てました

あんまり大勝だと面白くないですね、と贅沢なこと言ってみたりw
イチロー打ってくれたし、横浜勢も頑張ったし。最初に松坂が打たれた時はぎゃーってなったけど、結果オーライ。
ただ、あんまり大勝過ぎると次が怖いんだよな・・・とこういう発想がネガティブです、僕はw


『EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク』(ASIN:B001LKQNC2)を買ってみました。
アルバムの統一性は微妙ですね。後、どの曲とは言わないけど何でこれ入ってるのとかw
そういえば、『メルト』が昨日センター街行った時に流れまくってましたね。いや、ミクも凄くなったもんだ。
ミク曲とか歌いたいけど検索でひっかけるの難しいんだよな、東方のもそうだけど。
今度行く時はちゃんとチェキしていかないとな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6328211


あと、ダメだこれ名曲レイプなのに凄くいいですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6355043