とりあえず、画像参照

まずは無事にアイマスライブin福岡ゲットできました。ありがとうございます!
写真を見てもらえれば・・・おや、2枚?
何とTNOKさんと風立市長さん(現在茅原実里さんライブで仙台遠征中)が応募したものがあたったとのことで。
どうも、ありがとうございます。これで福岡に行けます。


昨日も書きましたが東京国際アニメフェアメディアファクトリーの15時からのトークショーに行ってきました。
会場着14時過ぎぐらいで。待たずに入れるのはいいものですね。
ちょろっとブラブラして、14時半過ぎぐらいに戻ったらブースの周りにチェーンが張られてたんでその周りに待機。
トークとかも普通に聞こえたし、あさぽんも見られて満足です。このぐらいの距離だと「目と目が合う瞬間♪」ってのを勘違いできますねw
あさぽんの演じる河合アメリって役なのですが、実は今日までどんなキャラか知らなかったんですが、何かに似てる・・・
そう、QMA6で髪型チェンジできるようになったツインテールのユリだよ。誰か「かわいアメリ」ってキャラ作ってそうだな?
っと、水橋さんってマロン先生じゃないかそう言えば。


他にも鷲宮神社らきすたの神輿の展示を見たり、ぶらぶらと。
特に目当てのものは上記のイベント以外なかったんだけれども、まあ色々眺めてみたり。
帰り道、会場でもらえる袋をその袋にしこたま入れて(意味わかるかな?)る人がいたけど、あれあんなにもらってどうするんだ?
あと中学生ぐらいの女の子かな?一人称が「俺」って・・・俺女って本当にいるんだね。ありえないわw


昨日今日で結構がっつりQMAったよ。成績あげてみよう。
ドラ0-2-1-0/8-6(1-0)
フェ4-2-0-0/7-0(3-3)
まぁ、旧作からそうだったんですけどやっぱり準決勝が厳しいね。
あと、準決勝でも最下位だと10位だから今まで以上にドラフェニの行き来が激しくなるな、と言うか現段階で僕はそんな感じです。


レスです
>TNOKさん
本当にありがとうございます。このご恩は5月4日クマケットの時に返させていただこうと思いますので。
あと、モモーイのライブのチケ取りあったら協力しますw

>セイ様
と、言うわけで福岡行きが決まった訳です。楽しみですよ。
どうやって行くかちょっと調べてみたけど、中々値段がはるねw セイ様はどういう手段使ったりするんです?
韓国に勝ちましたね。まぁ、相手も投手温存してるだろうけどこっちも条件同じですし。
今日は代打がぴたりぴたりとあたって、原監督も気持ちよかっただろうな。

>えれくん
とりあえず、新刊は買いましたので証拠画像をw(ISBN:4829133813
24日楽しみにしております〜