神の言葉を信じますか

と、言う訳で掃除してたら昔買った聖書出てきたので読もうかな、と思ってますw
もちろん、僕は無宗教。だけど、教養として聖書ぐらいは読んでおかなきゃね。ほら、いつ金髪留学生とのフラグが立つかわからないからね。ヘーイ、カモーン!
んで、一応旧約を創世記からぱらぱらと読み出したのですが。色々矛盾とか気になって、わかりにくいね。
カインがアベル殺した時って、他にアダムとイブしかいないんじゃないの? なのに、何で他の人の存在を想定している文章なの?
「わたしに出会う者はだれであれ、わたしを殺すでしょう。」
まぁ、何か解説本とかあるんだろうけど。
とりあえず、古代中東の歴史の本って気持ちでちょろちょろ読もうかな、と思ってます。旧約を。


レスです
>TNOKさん
今オークションを見てみたら、まだ望みがあるせいかチケットの値段そんなに高値ではないですね。
これがライブ直前になるととんでもない値段になるんだろうな・・・


>セイ様
飛行機、朝夜のチケットを早割りなら結構安く行けるんですね。
観光とかも含めて色々計画練っていこう。
ボクっ娘って調べると関連検索に「センター」ってのがあって驚きましたが、有名なんですね。
http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-285.html
うーん、アルル・ナジャはありだけどあまりボクっ娘とか俺女は好きではないな。キャラ作ってる感が強くて。
では、ごきげんよう