どういう事なの

野球はなんなんですか。仕事だから試合は観られず、文字速報をチェックしていたんですが。
普通に打たれて点取られたりするならわかるけど・・・いいところが何もなかったようで。
パワプロ的に言うと、みんな紫ぷよみたいな状態ですよね。はーイチロー頑張ってくれ、こっちのテンションも変わってくるんだからw
はー川崎を使わないのか不思議でならない。彼、ケガしてるんだっけ?
まあ、勝負は時の運だし。次、次。ってキューバかよw しかも、キューバに勝つとまた韓国って何このルールw


レスです
>セイ様
意外と天体問題少ないような気がしますね。名前のついている小惑星とか多いから作ろうと思えばいくらでも作れるだろうけど。
ホリエモン、先日はiPS細胞とかのバイオ部門に力入れるって言ってたのにw
まぁ、金はもう十分持ってるからいいんでしょうね。自由に生きるってうらやましいね。
あの花、そういう意味あったのw 僕も「ロサ・ギガンティア」でイメ検してみたけど確かに似てるね。写真の方が角ばってる印象受けたけど。
では、マッチを楽しみにしてます。多分、フェニにいますw
ごきげんよう