日本がキューバに勝ったのはよかったのですが・・・

アイドルマスターのイベントは外れてしまいました(涙)。
今までイベントはずれまくってたのは今回あたるフラグだと思ってたのに・・・
確認はこちらから↓
http://www.cnplayguide.com/birthday/pc_info.html


うん、でも誰かとてもいい方があたっている予感。


明日は東京国際アニメフェアタユタマトークステージにあさぽんが出るということなので行ってきたいと思います。
http://www.tayutama.com/blog/
ただ、整理券って。小さいブースの整理券なんて瞬殺じゃないですか。
昼ぐらいから行って遠くから見られたらいいかな、ぐらいで。
おい、お前本当にファンか?と言われそうですがw


岩隈、杉内素晴らしかったみたいですね。青木も大活躍でイチローにもヒット出て。
明日韓国に勝つとアメリカとやるんだね。負けてもベネズエラ。うーん、どっちも投手陣の調子と城島のリードがちゃんとしてれば抑えられるんじゃない?