ランナーズハイではありませんが

仕事終わって身体ガチガチに硬くなったこの感じが・・・あーちょっと快感w
何かよくわかんないけど、左足の足首が痛いんだよね? 何でだろ? ただ、痛いけどマッサージすると気持ちいいから現状満足という、何だそりゃw
とりあえず、キットカットのゆず味を食べながら仕事頑張るです。
あさぽんと焼肉食べたいです。


『週刊プロ野球セ・パ誕生60年』の創刊号、買ってみました。
http://www.sportsclick.jp/baseball60s/
昔の選手とか超有名選手ぐらいしか知らない身としてはQMA的には読んで役に立ちそうな感じですね。
まぁ、創刊号で安いから買ったってのもあるんだけど。


あと陣内、最低ですね。土下座って。土下座は男がするもんだろwww
踏んでくださいorz