今日はとんでもなかったです

朝は朝で電車が止まり、まぁ2chの交通情報板で情報収集しながらのおかげで何とか普段より30分の遅れですみましたけど。
もうちょっと遅かったら駅の入場制限にひっかかってた所なんで危なかった。
そして、今日は午後は大雨の中出張とか。みんなそのまま帰れる出張は行きたがるクセに、こんな日ばかりw


まぁ、でもゲーマガを無事に買えたので良かったです。
それにQMAってたら、谷保からのヤクザっぽい人とマッチできたので良かったです。


うんで、アイマスのライブの発表があったですよ。
http://www.idolmaster.jp/blog/cat10/
とりあえず、また申し込み時期になったら書きますけど抽選だしコンビニ払いにすればそんなに苦労しないかと思いますのでよろしくお願いします〜


レスです
>セイ様
おーかなりの007好きですね。ゴールデンアイの冒頭って戦車の奴だっけ?
ちゃんと全部観てるのはロジャー・ムーア以降だけど、結構荒唐無稽な戦闘だからね。レーザー兵器とかバンバン出てきたりするし、一歩間違えるとギャグになっちゃうしw
そう言った意味だと、今のボンドはシリアス過ぎるからね。そこを嫌ってる人結構いるみたいですね。
アイマスレイディオごらんになってるって、もうセイ様もすっかり紳士・・・じゃなくて淑女かw
僕もちゃんと観ました、『夢芝居』はちゃんと歌える曲ですよ。梅沢さんのダミ声かっこいいよ。


本棚の整理ついでにマリみて読み返すかな。
ではでは、ごきげんよう