夜からお出かけ

今日は雨降ったり止んだりで不安定で家でひきこもってようと、シコシコと戦国ランスプレイしていたらバーシャさんから連絡があり夕方から渋谷に行くことに。
QMAは残念ながら日曜で埋まってたので、彼はMFCをやっていたのですが。合流後カラオケ行きました。
うん、最近結構行ってるな。
毎回行くたびにどうせなら今まで歌ったことない歌にしようとチャレンジしてみるんですが、難しいね。
ボーカロイド関係はw
っーか『ワールドイズマイン』は難しいね、あれ。人気ランキングに入ってたけど、途中のテンポとかよくみんな覚えてるね。
とりあえず、少しずつ練習していきたいかなと思います。ただ、前も書いたけど検索しにくいんだよな。タグつけてくれないかな。
っーか、履歴に『スタ→トスタ→』入ってて吹きましたw 周りアイマスっぽい曲入ってなかったのにな。


明日はうちの社で辞令が出て4月からの職場が変わったりするかもしれないんで、ちょっとドキドキです。
僕個人的には「可愛い子には旅させよ」じゃないですけど、できるだけ色んな職場で色んな仕事して経験値稼ぎたいなとは思うので異動はまぁ歓迎なのですが。
まぁ、こんなカッコいい事言っても4月当初は色々大変でもう毎日わんわん泣きながら帰宅するんだろうけどw
「ドラえも〜ん、道具出して!」