やっちゃうんだ

後悔はしていない(画像参照)。
やっと見つけた限定パス、購入したのはいいのですがあまりの可愛さにその時持っていた100円玉を全て使いきってしまいました。
ポルナレフ状態ですw
欲しい方いたら、どうぞ。
プレイはその店200円だったのでやりませんでした、空いててラッキーと思ったらこれですよ。


今日、小学校1年生の時に1年間だけ通った小学校の前まで行きまして。
先に書いておきますが、ロリとかショタとかそういう話はないですからねw
ちょっとその近くに用事がありまして、その後ぶらりと散歩というか周りを散策を。
道とか坂とかこんなに小さかったかな、とノスタル爺な気分を味わったり。あの角を曲がればとか・・・小道じゃ振り返っちゃいけないとかw
自分が肉体的にも精神的にも大きくなると、子供の時の自分の世界がいかに狭い範囲だったかわかりますね。まぁ、世界が広ければいいってわけじゃないけどね。成長するってこういうもんなんだな、と。
ファミレスがなくなってマンションになってたり、汚いアパートがなくなってスーパーになってたり。
悲しいって気持ちはないけど、何だろう「もののあわれ」かね、この気持ちは。


んで、オチはなし。
そりゃ、そこでその時のクラスメイトの女の子と偶然再会というイベントを勿論期待していましたが起きませんでしたよw


レスです
>えれくん
チケ取り手伝ってくれてありがとです!
来週の新刊もちゃんと買いますよ〜


>TNOKさん、セイ様
ちょっと二人揃って、どういう事なのw
チケ取りお願いしますね〜


明日のテンションは朝の野球の結果にかかってるんだろうな。
キューバ相手だからピッチャー陣には頑張ってもらわないと。