はい、タッチです

次の人にバトンタッチ・・・要は引継ぎの準備をしていますが。
どうやら、いわゆる能力的に問題がある人だということで。後の人は大変だな〜と。
まぁ、僕も次の異動先に上司からどういう連絡が言ってるかわかりませんがw
とりあえず、口が悪くて下ネタ多いとかは言われてそう。


春休みに入っちゃうんで(うらやましいw)もう3月31日まで来ない人に色々あいさつとかされました。
良かった塩撒かれる形で追い出されないでw


とりあえず、きれいにして後の人に迷惑かけないようにしないとね。
過去の日記を振り返ると、本当今の職場に来た時は前任者の積み残しが多くて。結局、その人たちはやり逃げで後の人が責任取らされた形になったんだけどね。
まあ、仕方ないね。頑張ります。


体力が持つかな・・・