こんにちはQMA6

10時まで仕事でちょっとへろへろでしたが、帰り席があいてたので3クレだけできました。
2クレがトナメで、成績は今回はこう書くのかな?
ガー2-0-0-0/0-0(2-2)
予選前半の順位ってのは最終結果じゃないとわかんないんですね。まぁ、とりあえずいいスタートきれました。
多答の選択肢が3つになったり、準決勝がノンジャンルになったり偏らないで万遍ない感じになったのは個人的にはいい感じです。
あと、予選の前半後半も。
自習は問題回収回収するにはいいですね。特に稼動初期の予習回数が少ないこの時期ならば。とりあえず、僕は今回はおとなしく自分の好きな歴史ジャンルでもちゃんと覚えようかな。


色々と仕事忙しかったのは年度末でどうしても、ということもあるのですが。
実は、いわゆる給料の手当で本来はこの人もらっちゃいけない手当ずっとついてたんじゃないか、と気づいてしまい・・・
まだ、確認最中ですが下手すると4年分で40万円以上のバックになる可能性もwww
仮にルールがあって、やはり支給自体が間違えであったとしても恨まれるのは現在の担当の僕ですから・・・また、その人がうるさい人なんだ。
お金関係は本当にトラブルになりやすいからね、貸し借りとか。
だから、お金は貸しちゃダメ、貸すぐらないならあげちゃえ!と思ったり。


レスです
>あいあい。さん
うー超ラジまだ聴けないよ。その人が読まれたら、「また、えくるるか」と書くのが実況民のマナーですw
あ、スタチャライブチケットはゲットできました。当日はよろしくお願いしまーす!