あったかあったか

今日はあったかかかったですね。←なんか、「か」が多いような気がしますが。
しかしながら、個人的に仕事でトラブルだとか大変なこととかあって。
勿論、いろいろ苦労するのは自分にとっていいことだとは思うのですがこう忙しいとどうしてもイライラしてしまい。
短気な身としては反省しきりです。



若田さんのニュースなどを見て、割と宇宙とか好きな身としてはワクワク。毎月、ニュートン買ってるし。読んでないのがたまってるけどw
学問理系も「宇宙」ってカテゴリがあったらやるのにな。
ドラ0-0-0-0/2-1(0-0)
フェ0-0-0-1/0-0(0-0)
準決勝でもビリ取ると10位なんですね。10位、10位、16位であっさりフェニ落ちですよ。フェニも強い人いっぱいいるし、ひえー