WBC観てました

7回ぐらいからしか観てないのですが・・・あの中島のバントはないだろ。
まだ、ノーアウトなら解ります。また、もっと早い回とかでやるなら解りますが。あそこで、二死二塁はありえないだろ。
更にその後に控えてるのがチャンス×の青木だというのにw
あそこは中島に打たせるべきだっただろ。
クリーンナップ陣にも色々言いたいけど・・・とりあえず、投手陣は四球が気になるけど良かったんじゃない。


山口を除く!


冬で乾燥してて紙で指とかはよく切る、ってのは前に書きましたが。
手のひら切るとシャレにならんね。何かするにも痛むし。治りかけの今はちょっとかゆいしw


今日、2chあさぽんスレでお便り読まれた人を集計してくれた人がいたんですけど・・・
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1234331862/921
もろぎみさんどうやら7回読まれてるみたいですよ。ありがとです。
ちなみに、今日もどうやら読まれたようで。しかも、アッキーに歌ってもらえたようで。コーエー・・・じゃなくて、光栄ですw