仕事で使うので

帰り閉店間際のビックカメラに滑り込み、USBメモリーを買ったのですが8GBで2500円ぐらいなんですね。安くなったもんだね。
しかしながら、未だに社会保険庁だとかに提出するデータはフロッピーに入れなきゃいけないとか。どんだけ遅れてるんだよw
それと、テレサテンのアルバムが急に欲しくなりJ-POPのコーナー行っても見当たらない。近くに寺尾聰はあるのにw
と、横を見ると隅っこに演歌・歌謡曲コーナーが・・・ありましたよw


うーん、ラジオ読まれみたいですけど。あのレベルで読まれるって、余程替え歌はメールが少ないんだろうな。
誰もが文句言えないほど面白い替え歌が作れればいいんだけど。今回はネタをあさぽんに理解してもらなかったし(涙)。
次こそはヒット作を。パンティを超えるものを!


明日がとりあえず、平成20年度の最後ですね。仕事を何としてでも片付けなくては。
とりあえず、今日はもう果断に書類をシュレッダーにかけまくりました。もうほとんど見ない書類はやっちゃうしかないね。