野球いえー

キューバに勝って、急場をしのぎましたねw
実は試合映はまったく観ていないのですが、危ないところもあったけれども投手陣が踏ん張ってくれたそうで。
打てれば勝てるな。そういった意味ではマスコミがマンセーしてるチャップマンみたいなのより、韓国の投手の方が嫌だね。
まぁ、次も勝ってもらいたいです。


今日は職場で定年退職の方2名の送別会というか、お別れ会というか、まぁ飲み会行ってきました。
やっぱりビール飲むと気持ち悪くなってしまって、梅酒なら問題ないんだけど。急に何だろう。
一次会が終わった後は、カラオケ行ったのですがとりあえず歌った曲は・・・
石川さゆり天城越え』、あさぽんも大好きなテレサ・テン『つぐない』、あさぽんも歌ったばっかりの梅沢富美男『夢芝居』、島倉千代子『人生いろいろ』、ロスインディオス&シルビア『別れても好きな人』ですw
もっと、演歌・歌謡ジャンルで歌える曲を増やしておかないとな。
ザ・タイガースとか敏いとうとハッピー&ブルーの曲とか歌われても芸能苦手な私には厳しい話で。
あと映画とかも、古い映画観てないと団塊世代とそういう会話ができないんだよな。
やっぱり芸能か。


ドラ0-0-0-0/1-0-0(0-0)
1クレだけ、5位落ちでした。思ったんですけど、準決勝って結構タイム差勝負になりません?


レスです
>セイ様
ありがとうございます!
朝、早起きですね。今日ほど自分の携帯ワンセグにしておけば良かったと思ったことないですw
では、ごきげんよう