しわーっす

12月ですね。もう残り1ヶ月ですよ。
もう頑張るのは来年からにしようぜ・・・状態になっていますw


ご存じのようにアフィリアにはまっていますけど、あまりここではその話題は書きませんね。
結構他の「先輩」方のブログとかこっそり見てみるといつ行って、誰がいて、どんな話をして〜とか克明に書いてあったりして面白いな〜とか思ったり、嫉妬の感情にかられたりしてますw


今回はちょっと特別なので、久しぶりにアフィリア・スターズのこと書こうかなと思います。
12月1日がアクアさん、ノキアさんお二人の卒業に行ってきました。
夜中24時からの立食形式。延べ100人以上ののお客様が来てましたね。
先日のロゼ様の卒業(2部)の時以上ってのには驚きましたね。


ノキアクのお二人はスターズの一期生であり、シフトにもよく入っており、また笑いに包まれたスターズ店舗作りに大きく貢献したお二人で。
僕も入学して半年という新規ですが、今でも通っているのはお二人がいたからと言っても過言ではないです。
お二人は卒業して新しい道へ進まれますけど、その「想い」ってのはお店に受け継がれていくんだろうな・・・と思いました。
これからも良いお客として通い続けたいなと思います。


ご卒業おめでとうございます!


ここからは読まなくてもいいけど。


いや、本当色々な客がいるね。厄介が。
スターズは本当にノリが良くて笑いに包まれて良いお店なんですが、そのノリを勘違いしてる奴とかね。
客だからぞんざいに扱われないだけなのを理解してないとか。
みんなで楽しむのと自分だけ楽しむのは大違いですよ。
・・・って、客がいてね。


自分もキャストに迷惑かけないように気をつけなきゃな、と思いながら見てました。