大阪行ってきたで!

12月24日(月)、クリスマスイヴにアフィリア・サーガ・イーストの大阪ワンマンライヴに行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1873256.html



開始前、物販でチェキのくじ引いたら一発で出たよ。
これぞ運命力!


まさか、大阪まで遠征するとはねw
すっかりアフィリア充ですね。
大阪ワンマンは東京のおまけなのかな?と思ってたんですが、歌も自己紹介とTANTEIをやんなかったぐらいかな? 時間も3時間弱と東京とほとんど変わらずにね。
人が品川ほど密集してなかったから、割りとまったり・・・まぁ後方はスペースができてたせいで円陣とか組む連中がいっぱいいたのは困ったけど・・・観ることができましたね。


17時半開始で終わったのが20時半前。
それから集合写真と個別握手。結局僕が終わったのは21時半前でしたね。
新大阪から新横浜の最終が21:20(到着23:27)なので、接触もやるとなると日帰りは無理ですね。
これが名古屋なら同じ新幹線で22:10なのでまだ余裕があるのですがね。


まぁ、仕事もあるかもしれないけどできるだけ遠征の次の日は休み・・・せめて半休とか取りたいね。
一番いいのはイベントが日曜ではなく土曜日であればいいんだけどね。


いいクリスマスイヴでしたね。女の子4人と握手という名の肉体的接触だぜ。うひょー!!


・・・はぁw