12月7日(金)のお話

夕方結構大きな地震がありましたよね。あれはちょっと驚きました。
そんな日に僕は仕事終わり、LinQ高木悠未・天野なつ・姫崎愛未桃咲まゆ』DVD発売記念イベントに行ってきました。
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=12120718_a


LinQのイベントは久しぶりでした。接触はTIF以来かな? 秋はタイミングあわなくて行けなかったので。
DVDの発売に伴うイベントで、僕の推しであるあーみんのDVDも今度出るというので予約して入場。
んで、中に入って既に発売されてるゆうみんとなっちゃんのDVDも買ってしまいましたw


1点ごとに抽選券もらえるので、合計3枚の抽選券をげと!
まず、あーみんのサインチェキがあたり。

次に、ももまゆのサインチェキがあたり。

そして最後に私物サインがあたり、あーみんがなんにでもサインをしてくれるということで3DSに・・・と思ったらこの日に限って忘れてしまい><
ということで、メガネケースにしました。
もう使えないよw メガネ買おう。


なっちゃんゆうみん、ももまゆとははじめて握手できたしあーみんとは久しぶりに話できたし。
ゲームやらないんだよね、彼女。


んで、イベントの後は六本木のアフィリア・スターズに行きました。
実は前日もミレイさんのBDにも行っていたので、連チャンでしたねw
っか、連チャンって書いてて思ったけど麻雀用語なのに一般的に使われてて凄いよね。