こみけ!

1日、2日目とお疲れ様でした。
何かブシロードブースとか酷かったみたいですね。
企業ブースの扱いに関してはそろそろ見直す時期じゃないのかな?と思ったりします。



http://www016.upp.so-net.ne.jp/kottsun/
今回はコミケあさぽん委員会さんの本に「あさぽんアフィリア」という文を寄稿させていただきましたw
もう、まんま趣味丸出しであさぽんファンからすげー叩かれそうな気がするので先に謝っておきます(^_^;


内容的には新メンバーのレイミー・ヘヴンリーちゃんのことを書けなかったのと、後輩(キャスト)が中等部2年っていうのはスターズの話で他の店舗だと3年もいるってのを間違えてしまったのが反省点><
あさぽんとサーガの共演も見落としありそうだしな。
お気づきの点があったらいってくださると助かります。


でも、これをキッカケに皆さんもアフィリア店舗に来てくれると嬉しいな。
女の子と色々な話をするのって、やっぱり勉強になるものですよ。


さて、明日はコミケ3日目ちょっとのぞきに行こうかな?