5日(水)の話ですが

午後半休を取って、「Live around the idol vol.3」に行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1866281.html
会場はX-HALL、名古屋大須商店街のコメ兵の近くのね。
・・・名古屋。
そう、遠征してしまいました。しかも当日日帰りというwww
何でこうなってしまったんだろうね(^_^;


ライヴ前の握手会で想像以上に驚いて、喜んでくれて良かったんですけどね。照れるね。


名古屋中心のアイドルなんで知らない方々も多かったのですが、その中でちょっと注目したのが「ココロモヨヲ」ってグループ。
http://www.cocolomoyowo.com/
コスチュームも可愛いし、歌もちょっとももクロ意識してるのが見えるけど、慣れてくれば充分盛り上がる曲になると思うし。
とりあえず、れいなちゃんを注目しようかな〜って。


お前、何しに名古屋行ったんだよと言われそうですがw