12月9日(日)の話

日曜日は「ラジオCD「ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ」Vol.1 発売記念 公開録音」に行ってきました。
http://www.onsen.ag/program/oniai/index.html
開始時間が18時45分、場所がアニメイト横浜という珍しいイベント。
木戸衣吹ちゃんは秋葉原UDXでやったイベント以来ですね。あの時は緊張しっぱなしがこちらにも伝わってきましたけど、立派になりましたね。お兄ちゃんは感無量です><
でも木戸ちゃんファンレターもらったことないから欲しいとか、初々しくていいねw
あさぽんのおねーさん具合もとても素晴らしかったですね。本当、素敵なレディになったよね。
僕も年をとるわけだよw


そして、イベント終わった後は横浜から六本木に。4連チャンwww
この日は特にエンカウント(イベント)もなく、サーガメンバーの方もいなくてまったりしてて良かったです。
馴染みの店って感じですね。お金はかかるけどw