12月8日(土)の話

嫁コレアイドルpresents LinQ東京公演」で原宿アストロホールに行ってきました。
http://ameblo.jp/loveinq/entry-11420594941.html
やっぱりここは縦に長いから本当に見づらい会場ですね><


一応LinQの公式公演ということで、実は公演みるのはじめてだったんですがライヴは短いんですね。
2時間ぐらいやるのかと思ってたけど、1時間15分で終わりとか。
その後の物販の時間があるから仕方ないのかな?
やっぱり接触の方が人気あるのね。


嫁コレpresentsということで、嫁コレをメンバーがプレイするという企画もありました。
詳細はこちらで。
http://ameblo.jp/loveinq/entry-11422905436.html


サーガも嫁コレ参加してるのに、サーガの方はそういう嫁コレ関係のこと何もやってないんだよな。
ワンマンあるから仕方ないのかもしれないけど、ちょっと勿体ないかも。
まぁ、そのあたりにファン層の違いがあるんでしょう。


ちなみに嫁コレカード、あーみんの欲しくて買ったんですけど、全部そろわなかったな。
やってる人がいたらカード交換もしたいな〜とか思ったんだけどね。いなさそうだし。
買い足しするかな・・・


ちなみにこの日サプライズとして、あーみんが『死神姫の再婚』の舞台の主演になると発表がありました。
http://www.decca-pj.com/shinigamihime/
場所が全労済ホール/スペース・ゼロという、僕があさぽんが出演した舞台『人生はショータイム』を全通したよーく知ってる劇場でしたw
しかも、今回はあーみん主演だからね。
これは全通にこだわらなくても、できる限り行きたいかな〜ほら、舞台は好きだし。
サイン会でも会場のこととか話せて良かったです。


んで、終わった後は原宿から六本木。スターズに行きましたw
3連チャンw 明治神宮前から霞ヶ関乗換えで日比谷線ね。
ナナセちゃんのBDだったのですが、かきあげ丼美味しかったな。和食系あると嬉しいね。うまうま。