謝罪

ここ数日、ブログの更新がいい加減で申し訳ありません><
日本全国3人ぐらいしか読んでないブログですが、楽しみにしている方がいると思いますので頑張って書いていこうと思います。


というわけで、先週になってしまいましたが24日(木)のイベントの話。


この日、渋谷TSUTAYAでCD発売を記念して東京女子流が集団チェキを行うとのこと。
「追憶 -Single Version- / 大切な言葉」リリース記念 集合チェキ撮影会 in SHIBUYA TSUTAYA
http://tokyogirlsstyle.jp/live/2012-05-24-17-00.html
一度チェキを撮って以来チェキの魔力に取り付かれた僕はもちろん行くことに。
はぁ・・・女子流ちゃんとチェキ。


おや、女子流ちゃんのチェキの締切が19時15分。
その前の18時30分から渋谷タワレコでんぱ組.incがインストアイベントをやる?
http://dempagumi.dearstage.com/demparade
・・・もしかして、まわせる?


というわけで女子流行く前にでんぱ組行ってきましたw
最近何か女子流のイベントの前は浮気しまくりだな。
いえ、せっかく同じ場所にいるのだから費用対効果をマックスにしようとしただけです。


でんぱ組はいいね。最近気になってます。
やはりアニソン系入ってるから声優ヲタ的にはこちらかなり良いかも。
客のノリは地下ドルなんだけどね><


30分でライヴ終了。終了後はメンバー全員と指切りができるという指切り会。
現在時刻19時5分。並んでいたら女子流に間に合わないかもしれない!?
というわけで、一番最初に指切りしてきました。いわゆるアイドル界の用語では「鍵あけ」と言うのですがねw
いやーみんな可愛かった。はじめて来たと言ったら、みんな喜んでくれて是非ディアステにも来てね〜、と。
行くっきゃないと!



その後勿論渋谷TSUTAYAダッシュしましたw