再び旅の思い出w

長々と旅の思い出が終わったと思ったらまたですよ。
5月12日(土)、13日(日)と名古屋に行ってきました。目当ては女子流のツアーw
抽選申込みをして、ハズレたらそれまでだよな〜と思ってた所幸いにも当たったのでね。
新幹線でぴゅーっと。


昼ぐらいに着いたのですが、ライヴは夕方。それまで暇だな〜何かイベントやってないかな?
と、思っていたら丁度良いイベントが。
栄ミナミ音楽祭
http://www.sakaeminami.com/ongakusai/
色んなインディーズバンドが街中でフリーライヴをやっている中、見慣れた名前が。
バニラビーンズの二人w
なので観てきました。レナのあいさつが「好きなアイドルは、今日名古屋にツアーで来ている東京女子流新井ひとみちゃんと庄司芽生ちゃんです」とさりげなく宣伝をしてましたw


ライヴ会場が大須なので懐かしの、因縁の大須商店街で時間をつぶしていたのですが・・・おや?

へーOS☆Uってアイドルがいるのか。観るチャンスがあったら観てみたいな。
http://osu-idol.com/


・・・フリーライヴやってるじゃん!
ということで観てきました。
写真も撮っちゃった、ぎゃはwww

しかし思った以上にクオリティ高いと思います。今年のTIFとか来ないのかな?
来たら多分人気凄く出ると思うんだけどね。
あと、マナーの悪いピンチケファンを切り捨てるの大事。


そして、OS☆Uのフリーライヴを観てたせいで女子流のライヴの入場が開演ギリギリだったとかw
我ながらwww


名古屋の夜、1日目終了です。